Support Packages

サポートパッケージ

M&T はお客様の成功を確かなものするために、無償・スタンダード・そしてプレミアムサポートパッケージをご用意しております。


無償 テクニカルサポート

体験版ライセンスを含むすべてのcsimsoft 製品において、最初の30日間は無償テクニカルサービスがご利用できます。無償テクニカルサービスは、ソフトウェアのインストール、起動、再インストールに関する無制限のE メールサポートです。メッシングサポートやトレーニングは含まれません。最初の30日経過後は、年間ライセンスをご購入された方、あるいはcsimsoft ソフトウェアメンテナンスプログラム を申し込まれている方はスタンダードテクニカルサポートがご利用できます。追加料金でのプレミアムテクニカルサポートもございます。

スタンダード テクニカルサポート

スタンダードテクニカルサポートでは、Trelis での技術的な問題を解決するお手伝いいたします。本サポートには、トレーニング、カスタマイズ、メッシングサービスは含まれません。

スタンダードサポートの内容は以下の通りです。

  • Eメールによるサポート support@jpmandt.com(Eメールまたは電話での一般的なご質問に対する回答) (*1)
  • サポートの受付時間(10:00~17:00)、24時間以内にご返信(土・日、祝日、弊社の休業日を除く)
  • バグ修正
  • サポートサービスは、1ライセンスに付き1名様のみご利用可能
  • ヘルプデスク

(*1)お客様固有の問題に対するコンサルティング、メッシングサービス、トラブルシューティングは本サポートの対象外となります。ご希望のお客様にはプレミアムサポートパッケージをご用意しております。

スタンダードテクニカルサポートの詳細については、M&T にお問い合わせください。

プレミアム テクニカルサポート

プレミアムサポートパッケージは1年ごとに購入いただけます。スタンダードテクニカルサポートの内容に加え、以下のサポート内容が含まれます。

  • Eメール/電話による優先サポート support@jpmandt.com(Eメールまたは電話での回答・対応)
  • サポートの受付時間(10:00~17:00)、8時間以内にご返信(土・日、祝日、弊社の休業日を除く)
  • 15時間のプレミアムサポート(コンサルティング・メッシングサービスおよびお客様個別の問題、データに対するトラブルシューティング)
  • 優先バグ修正
  • ベータプログラムへの参加
  • サポートサービスは、全エンドユーザ様ご利用可能
  • M&T 専任サポート窓口
  • サポートご利用時間の明細書発行

プレミアムサポートパッケージの詳細についてはM&T までお問い合わせください。15時間を超えたプレミアムサポートは、追加料金でご利用いただけます。


サポートパッケージの詳細

サポートパッケージのより詳細な情報をご希望の方は、M&T 営業部までお問い合わせください。