サポートパッケージ
M&T はお客様の成功を確かなものするために、無償・スタンダード・そしてプレミアムサポートパッケージをご用意しております。
無償 テクニカルサポート
体験版ライセンスを含むすべてのcsimsoft 製品において、最初の30日間は無償テクニカルサービスがご利用できます。無償テクニカルサービスは、ソフトウェアのインストール、起動、再インストールに関する無制限のE メールサポートです。メッシングサポートやトレーニングは含まれません。最初の30日経過後は、年間ライセンスをご購入された方、あるいはcsimsoft ソフトウェアメンテナンスプログラム を申し込まれている方はスタンダードテクニカルサポートがご利用できます。追加料金でのプレミアムテクニカルサポートもございます。
スタンダード テクニカルサポート
スタンダードテクニカルサポートでは、Trelis での技術的な問題を解決するお手伝いいたします。本サポートには、トレーニング、カスタマイズ、メッシングサービスは含まれません。
スタンダードサポートの内容は以下の通りです。
- Eメールによるサポート support@jpmandt.com(Eメールまたは電話での一般的なご質問に対する回答) (*1)
- サポートの受付時間(10:00~17:00)、24時間以内にご返信(土・日、祝日、弊社の休業日を除く)
- バグ修正
- サポートサービスは、1ライセンスに付き1名様のみご利用可能
- ヘルプデスク
(*1)お客様固有の問題に対するコンサルティング、メッシングサービス、トラブルシューティングは本サポートの対象外となります。ご希望のお客様にはプレミアムサポートパッケージをご用意しております。
スタンダードテクニカルサポートの詳細については、M&T にお問い合わせください。
プレミアム テクニカルサポート
プレミアムサポートパッケージは1年ごとに購入いただけます。スタンダードテクニカルサポートの内容に加え、以下のサポート内容が含まれます。
- Eメール/電話による優先サポート support@jpmandt.com(Eメールまたは電話での回答・対応)
- サポートの受付時間(10:00~17:00)、8時間以内にご返信(土・日、祝日、弊社の休業日を除く)
- 15時間のプレミアムサポート(コンサルティング・メッシングサービスおよびお客様個別の問題、データに対するトラブルシューティング)
- 優先バグ修正
- ベータプログラムへの参加
- サポートサービスは、全エンドユーザ様ご利用可能
- M&T 専任サポート窓口
- サポートご利用時間の明細書発行
プレミアムサポートパッケージの詳細についてはM&T までお問い合わせください。15時間を超えたプレミアムサポートは、追加料金でご利用いただけます。
サポートパッケージの詳細
サポートパッケージのより詳細な情報をご希望の方は、M&T 営業部までお問い合わせください。
- M&T 株式会社
- E-mail:sales@jpmandt.com
- TEL:03-5284-9471
- FAX:03-5284-9472